太股痩せにベストな脂肪燃焼法
Just another WordPress site
Menu

徒歩5分圏内にコンビニ来る! 2016年6月9日

「どこの田舎の話しですか?」と、聞かれてしまいそうですが、地方の観光都市に住んでいます。多分、市の名前を言えば一度は聞いたことがあるんじゃないかと思うのですが、伏せますね。コンビニの普及の前に観光都市になってしまっていたので、妙な景観条例ができていたり、空き地がことごとく駐車場になっていたりおみやげ物屋は数多あるけどスーパーが少なかったりするんです。「観光都市=観光客向け(地元民無視)の都市」なのです。スーパーはまだいいんです。スーパーは郊外まで車で行けば、ショッピングモールと称した大型店があるので、大して困らないんです。でも、コンビニが徒歩圏内にないのって本当に不便なんです。信じられますか?我が家から最も近いコンビニエンスストアは、徒歩20分かかるんですよ?もはや、コンビニエンスじゃないです。土地はなくはないんですけど、コンビニの本体が建っても駐車場が取れなかったりするようで、コンビニの出店が全然なかったんです。「セブンイレブンのおでんが食べたい」と思ったら、車が必要なんですね…(ため息)。そんなところに、老朽化していた元印刷業社の社屋が壊されたんです。そして、その跡地に出来上がりつつある建物は、どう見てもコンビニエンスストアー!!あの独特の外観は他の建物であるはずがありません。この観光都市に住み始め、コンビニ難民になった早6年、やっと念願の徒歩でコンビニができます。幸せです。早くオープンしないかなぁ。
エンジェルプレミアマジックソープについて

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です